Search Advanced
GGBases >  S W T  ✪   ☀   웃   ❤ 
[ADV] [脳内彼女] 幼なじみはベッドヤクザ! / [Nounai Kanojo] Osananajimi wa Bed Yakuza!
Magnet (111)  Offline
Date : 2016-07Size : 2.88 G
No snapshot? Click me to search! Savedata Walkthrough EXHENTAI E-HENTAI
[ADV] [脳内彼女] 幼なじみはベッドヤクザ! / [Nounai Kanojo] Osananajimi wa Bed Yakuza!



Information:

Title / タイトル: 幼なじみはベッドヤクザ! / Osananajimi wa Bed Yakuza!
Brand / ブランド: 脳内彼女 / Nounai Kanojo
Release / 販売日: 2007/11/22
File size / ファイル容量: 2.87GB



Tomoki has several old friends. He cherishes the beautiful memory of them, but they have grown up and all become cheeky, unfriendly, and moody. One day, an old friend of his, Kotono, comes back to his hometown. He used to love her, and he gets excited to hear that. But, she has changed as well. What will happen to him and his old friends in the end...?


■□■ストーリー■□■
智樹はかつて幼なじみたちと美しい思い出を作っていた
だが数年たって現在の幼馴染たちは強気っ娘、無愛想、気分屋など
かつての面影はまったくなくなっていた。

現在と過去のギャップに苦しむ智樹だが、昔、智樹が告白した理想の女の子が
久しぶりに町に帰ってくることに一縷の希望を見出す。
かつて智樹は彼女が町を離れる前に告白し、いつかこの町に帰ってくるから
その時も気持ちが変わらなかったら本当の恋人になろうと約束していた。

再開を楽しみにしていた智樹、
しかし彼女も他の女の子の例にもれずすっかり性格が変わってしまっていた。
大人しいお嬢様から大雑把な元気っ娘へと変貌した彼女を見て智樹は大いに驚かされる。
そして久しぶりに再会した彼女が智樹にむかって一言!

『ボクの智くんはこんなのじゃない!』

それはこっちの台詞だと言い返す智樹は
結局、他の幼なじみと同じように智樹は振り回されることに。
暴走する彼女たちを止められず因果に流されてしまう智樹。
果たして幼なじみとの関係はどうなるのか・・・・

■□■登場キャラクター■□■
◆七宮琴乃(しちのみやことの) CV:金松由花
かつては清楚で大人しめのお嬢様。
色々あってガサツでノリのいい女の子に成長する。
いじめる相手には容赦なく蹴り技を炸裂させる。
幼い頃に智樹と結婚の約束をしていた。
地元を離れていたが、智樹と同じマンションで一人暮らしを始める。
長年の智樹の想い人であったが、変わり果てた幼なじみの姿をみて、
智樹との確執が発生する。

子供の頃のトラウマによりキャベツが嫌い。
好きなものはお菓子、特にチョコが好き。

◆湊川治子(みなとがわなおこ) CV:渋谷ひめ
学園内では学生会長を務め、人望が高く、男女の隔てなく人気がある。
責任感が強く、スポーツ万能、成績優秀の完璧超人。
なぜか智樹にはそっけなく、いつも厳しい一言を残して去っていく。
智樹は幼なじみとはいえ、治子が避けたいならずっと一緒にいる必要は
ないと思っている。

◆長狭つぐみ(ながさつぐみ) CV:春日アン
クラスでも評判の物腰がやわらかくて可愛い女の子。
智樹と小さい頃からずっと一緒にいる。
智樹のために起こしに来たり、甲斐甲斐しく世話をやいたりする非常に
都合のいい幼なじみだが、かまいすぎるところが欠点。
普段は大人しいが、智樹のこととなると我をわすれる一面もある。

◆磯上麻耶(いそがみまや) CV:草柳順子
智樹の所属する文芸部の後輩。
学生小説家として有名。理知的で無愛想。
校内での知り合い、友達は少ないが、智樹とは比較的喋っているほう。
部長は智樹なのだが、実力的に智樹を指導する立場にあり、
プロ意識が強く指導にも手を抜かない。
部活でも厳しい意見を言ってくるので部員が寄り付かず、文芸部はほぼ
二人だけの状態。
智樹は幼なじみが頑張っている手前もあり、律儀に付き合っている。

既に社会的に認められている存在なので後輩とは言っても立場が強い。
昔は自分の背中を追ってきて妹のような存在だったのに随分と差をつけられたなと
智樹は思っている。

◆鷹取魅咲(たかとりみさき) CV:桜川未央
大人の余裕と色気を漂わせるお姉さん。
気まぐれでイタズラ好き、智樹もことあるごとに振り回される。
智樹とは遠い親戚にあたる。
神出鬼没で正体不明。
笑顔の裏にはイタズラ心が隠されている。
一年ほど前に問うとるに智樹の前から姿を消した。
智樹の母親から様子を見るように頼まれ、久しぶりに郷里に帰ってくる。

親戚では幼なじみという気安さもあって、今では智樹の家に居ついている。
実は智樹の筆おろしの相手だったりする。

◆小野塚あさひ(おのづかあさひ) CV:民安ともえ
女装趣味の幼なじみ。
見た目はまんま可愛い感じの女の子。
いつも女装し、制服も女子のものを着ている。
スポーツ万能、社交的で明るい。男子からラブレターを貰ったこともある、魔性の男の子。
女装は単なる趣味で、性的思考は普通。
可愛い物好きで、特にネコのことになると顔色が変わる。

泣き真似や可愛い子ぶることで相手に要求を呑ませる手管に長けている。
智樹に言わせると邪眼使い。

◆湊川玲二(みなとがわれいじ) CV:植木亨
治子の兄で智樹たちの担任。
見た目はまんまホストだが、一応学園の教師を務める。
体罰に躊躇がなく、学園の不良からも恐れられる不良教師。
教育委員会やPTAから目をつけられるが、困っている学生には親身になるので
人望は高い。
好き勝手やっているくせに何故学園の教師を務められるのかは不思議。

◆喜多野輝彦(きたのてるひこ) CV:原田友貴
現実をみてないヘタレなオタク。
直情傾向の単細胞。中肉中背で、あまり美形でない顔。
頭がゆるく、よくあさひに騙されることもしばしば…
学園に入ってからの友人で幼なじみではない。
行動力があり女の子にちょっかいをかけ続けては、総じて振られショックを受ける。
しかし持ち前の打たれ強さで、すぐに復活する粋な野郎。

◆福原智樹(ふくはらともき)
主人公。
煩悩に流されまくる健全な男子。
両親が出張のため実家で一人暮らし。
生活能力は皆無、つぐみがごはんを作りに来てくれる。

 Search Advanced
GGBases >  S W T  ✪   ☀   웃   ❤